スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミ戦利品紹介

2012年09月15日 20:44

今さらながら夏コミの戦利品でも紹介します。今回あんまり買ってないのもあって大したことありませんが一応。

●夏コミ新刊
『みことれいと おかえし』(ななつや)
 タイトル通り上条×美琴のホワイトデー話。美琴が超可愛いのは言うまでもなく、佐天さんがいい味出してますね。どうしても美琴&黒子、初春&佐天さんで分けられるパターンが多いのですが、私は断然美琴&佐天さんをプッシュしたい。黒子は美琴お姉さま大好きで、初春も美琴(というかお嬢様)にすごく憧れていて、美琴が上条さんのことを全うな立場で相談できるのって佐天さんだけだと思ってるんですよ。上条さんからメールが来たのを察知して初春に黒子をファミレスから追い出す佐天さんマジできる子。
 佐天さんにあいつは彼氏じゃないと言いつつ、でもそうなりたいんですよね?と言われて「ぇ…ぅ……うん」っていう美琴は素晴らしすぎです。ラストは頑張って美琴から告白&キスでした。

『メルトメルトメルト』(カイガンセン)R-18
 同じく禁書から、浜面×むぎのん。むぎのんが全力で女の子です。普段あの体なのに、自分から誘っておきながら「ジロジロ見てんなよ…っ」って赤面するとかどんな破壊力だ。私を萌え殺す気か。二次創作の作中でも浜面は滝壺一筋なのを分かりきっての行動。むぎのんに頑張ったなと褒めてあげたい。先の美琴と同様、同人誌では女の子から告白するってシュチュは結構好きです。同人誌ならではって感じですかね。鈍感男が多くて男からの告白よりリアルなのかもしれません。
 早く禁書アニメでむぎのん見たいなぁ。何と言ってもゲームではCV小清水という超俺得なんで。

『積極的な彼女』(ズズズ)R-18
 謎彼本。保健室で椿くんが卜部を押し倒しちゃうという素晴らしい話です。椿くんが射精した後、自分のよだれを卜部になめさせたらどうなるかやってみて卜部もいくってのが本家並みですね。とにかく卜部が(ついでに椿くんも)可愛い。

『吉野之薄本X』(Two-D Brief)R-18
 夏コミ最高傑作。咲阿知賀編のあこ×しず本。何が最高傑作かというと、もちろんレズ行為の前にしずに女の子の日かどうか確認するっていうあこちゃんの女子力の高さですね。生理本に全く期待していなかったので、思わぬ掘り出し物に見つけた瞬間テンション上がりました。
 ぜひあこちゃんを見習って、私もあこちゃんを押し倒した日にはすかさず「今日、女の子の日は大丈夫?」って聞こうと思います。

●夏コミ新刊以外
『クイーンズウスイホン』(Σ-Art)R-18
 去年の夏コミで売り切れてたんですよね。アイリ本。寝てるところにアイリがやってきて、身動き取れない状態で精気奪われるとか、(普段Sな私にとっても)どんなご褒美ですか?
かな恵ちゃんのベストキャラ論争が起こらないのはアイリ一択だからと思っています。

●本以外
リース紙袋(slice slime)
リース紙袋
この紙袋に諸々の戦利品を入れて大阪まで帰りましたが何か?
夫婦が行動を共にするって当たり前のことですよね。

リースSuicaシール(姫屋)
リースsuica
『最低落札価格』シリーズでお馴染みの姫屋さんが作ったSuicaシール。写真見づらいかもですが、Suicaに貼ってあります。私は普段使ってるICカードはPiTaPaなんですよね。ICOCAなら東日本でも使えるのですが、就職を機にコミケ以外でも東に行く機会も出来たので、今回Suicaに手を出したら、たまたま姫屋さんがシールをおまけでつけてくれたというタイミングの良さ。来月プライベートで東京、出張で仙台と立て続けに東に行くので、実際に使ってみるのが楽しみでしょうがない。本は会場以外でも買えるけど、グッズがあると会場に行ってよかったな~ってなりますね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/300-9deaf450
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


